9月22日(月)夜釣り日記 闇に葬るつもりだった記事m(_ _)m

2014-09-27
9月22日(月)夜釣り日記 闇に葬るつもりだった記事<(_ _)>


















場所・・・神戸方面
時間・・・17:00~23:00
エサ・・・釣ったイワシ1匹、古びた青キビナゴ、2年物のサンマ











太刀魚に浮気をしてしまい、闇に葬るつもりだった・・・

が!!!

書いてみました~ (_ _;)

後輩が平日休みだったので、早めに現地に入ってエサのイワシ
を釣っといて~
と、お願いしたのですが・・・
その日は何故かサビキでイワシが釣れない!

(少し型の良いサバとアジは釣れたのでお土産はOK?)

どうしようって話していると後輩古いエサを持って来てました。
しかたなくそのエサで太刀魚釣りを開始。
しかし・・・・・







20140922-1.jpg

アタリは渋く、針に掛けることはできませんでした (*T▽T*)












20140922-2.jpg

本日の釣果・・・ 太刀魚2匹(後輩) サバ・アジ













エサのイワシが無く古びたエサで後輩が4打数2安打。
私は4打数0安打とノーヒットに終わりました。
そうです!釣れなかったのはエサが悪かった!と言いたいですが
後輩が釣ってしまったので・・・
腕が悪いと言う事になってしまいました(笑)
もう一度太刀魚に行きたいですが、次は例の魚に行きます!!!





そんなエサじゃ?!
ダメよ~ダメダメ!って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :その他の釣り トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>