8月14日(木)釣り日記 須磨へ!

2014-08-20
8月14日(木)釣り日記 須磨へ!















場所・・・須磨方面
時間・・・4:30~11:00
エサ・・・イシゴカイ









さて、8月に入り週末の天気はいつもマーク。
ぜんぜん行ってないのでお盆は少々天気が悪くても・・・
って事で行ってきました!

須磨へ(笑)

今回の同行者は、いつものまえちゃんマンと、久しぶりの後輩です。
3人で近場の須磨へと行きました。

初めは須磨海釣り公園の近所。
↓↓↓














20140814-1.jpg

夜明けです。
後輩と並んで投げていきます・・・が!!!
ほぼ無反応な状態。
1時間で2,3匹拾って場所移動決定。



このパターンって場所移動が成功する?!
筈も無く、2か所回ってなんとか10匹


3人で30匹くらいしか釣れず、11時には納竿にしてサクッと帰りました(笑)

















20140814-2.jpg

本日の釣果・・・キス10匹ほど










遠目で水着のおねえちゃんをみて帰ってきました(笑)
イメージ的にはもっと釣れると思ったんですが・・・
なんだろう?雨後だから?場所が悪かった?
色々考えたのですが、やはり腕が悪いと言う結果になりました!
さあ、キスはあと2回ほどでしょうか。
そのあとは!お待ちかねの○○○ですね(^^)






記事短いね!!って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :キス釣り トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>