4月26日(土)釣り日記 高砂~加古川で○○○狙い?

2014-04-28
4月26日(土)釣り日記 高砂~加古川で○○○狙い?













場所・・・高砂、加古川
時間・・・5:00~12:00
エサ・・・マムシ、イソメ









ども~ ( ̄一* ̄)b
やっと釣りに行ける事になり、行ってきました高砂へ
今回は釣友のまえちゃんが同行してくれました。






20140426-1.jpg

2人で8本の竿を並べて狙う獲物は?! 
↓↓↓









20140426-2.jpg











20140426-3.jpg

★★









20140426-4.jpg

★★★











20140426-5.jpg

★★★★







・・・・・・・ ミシュランか!!! ヾ( ̄o ̄;)オイオイ






海のお掃除をしてきましたよ ( ̄_ ̄ i)
2人で10 くらいかな?
ヒトデ狙いなら大漁?(爆)




地元の投げ師の方に話を聞きましたが、今年は5回来てまだ釣れてない・・・
との事でした。。。
そりゃ私が急に行っても釣れないですよね(泣)




・・・・・・・・・・





10:00頃

2人で諦めモードで撤収&移動を決意!
素早く片付けていると?!!!

遠くからサイレンの音が・・・ん?近づいてくる!!!
見る見るうちに、駐車場に消防車・救急車・警察が到着。
現場は騒然としています。

救急車からは担架が下され・・・

誰か落ちたか!?!!! ( ̄▽ ̄;)!!









∑(_□_;)ii








どうやら、テトラの中から声が聞こえたらしいです。
それも聞いた人は複数・・・
誰かが落ちて助けを求めていたとか・・・

怖いですね~、皆さんもテトラや防波堤では気を付けて釣りを楽しみましょうね!
ヾ(><*)




で、長くなりましたが移動先は加古川です。
初めての場所、まあ~新規開拓的なノリで来ました。

釣り人は・・・











20140426-6.jpg

しばらく木陰で休みながら投げてみましたが、生体反応は無し
2人で泣きながらお家に帰りましたとさ。。。


おしまい。 (/_<)











本日の釣果・・・ ★大漁













久々の釣りでしたが、フグさえ見れない状態でした・・・
エサ取りも少なく、大量に余ったのでリベンジ決定です!
落ちた釣り人、ホントに大丈夫かな?
引き上げられる前に撤収したので心配です。
皆さんも気を付けてくださいね~










ライフジャケット着ないとね!って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :カレイ釣り トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>