12月30日(月)釣り日記 2013年納竿

2013-12-31
12月30日(月)釣り日記 2013年納竿













場所・・・泉南方面
時間・・・6:30~10:30
エサ・・・イソメ、マムシ











今年はカレイさんが相手してくれなくて、寂しい年でした。
前回で最後にと思ってたんですが、少しだけ行って来ました(・x・)ノ

場所はチョー楽チンポイントの貝塚人口島
後輩と二人での納竿です!

めちゃくちゃ寒いので、後輩は車から出てきません ( ´△`)
一人で準備開始です。










20131230-1.jpg

暗い中4本を準備。









20131230-2.jpg

夜明けから攻撃開始です! ( -ω-)/~~
こないだの貝塚人口島では、エサ取りさんが多かったので少々不安。。。
投げ込んで様子を見ます。

すると、後輩が登場。
隣で準備を始めます ヽ(-"-;)オソイヨ!

実は後輩・・・
↓↓↓









20131230-3.jpg

右足の小指を骨折してるんです。
バカでしょ~ ヾ(@°▽°@)ノあはは 

っと、他人を馬鹿にしていると・・・





・・・・・・・




・・・




(* ̄ノ ̄)/Ωチーン  撃沈しました(笑)










本日の釣果・・・ カレイボウズ








貝塚人口島の南側で竿を出したのですが、エサは残ったり取られたり。
粘れば良かったのですが、後輩が「寒い~、帰ろ~」
と、しつこくて(爆)
しかたなく10:30に終了しました。

素人のカレイ馬鹿には今年は厳しい年になりました。
まぁ~そんな年もありますよね。
来年はもっと頑張りたいと思います!(-∧-)







2013年も「カレイ馬鹿の投げ釣り日記」を御覧頂き、有難う御座います。
2014年も頑張って更新しますので、よろしくお願いしますね!



来年も記事を更新してね!って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :カレイ釣り トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>