がまかつ サーフデイバック(GB-291)到着 ヘ(^-^ヘ)

2013-06-24
がまかつ サーフデイバック(GB-291)到着 ヘ(^-^ヘ)














先日のバックがもう到着しました!
早速、現在持っているバックと並べて写真撮影

↓↓↓










バッグ1

から   シマノ   がまかつ   ダイワ

                         の順です(^^;)



こう並べたら意外と大きさ的には同じ???

アップで撮影すると?!

↓↓↓









バッグ2

なんと! 枠が光りましたよ~(フラッシュ撮影)

なるほど、、、夜にライトを当てると光るんですね( ̄д ̄;)

↓↓↓










バック3


んで、カバーを開けて











バック4


ファスナーを開けると、広々とした空間。








バック5


下のリール収納部を開けると、リールが4つと替えスプールが
余裕で入るんですね~


で、オモリケース
↓↓↓









バック6


私が購入したのは8個入るタイプ

↓↓↓






バック7


荷物を入れてみました!(^^)/

↓↓↓








バック8

上の収納部分には、バッカン2個・小物・替え針・仕掛けのケースが入ります。

左ポケットには

↓↓↓







バック9


錘ケースがスッポリ入ります!

右には手袋などの小物。

↓↓↓






バック11

前の部分には力糸など










そして最後は背中の部分です。

↓↓↓









バック12

ダイワのリュックをメインで使っていたのですが、今回のサーフデイバックなら
余裕たっぷりに収納出来ました!



家の中で背負ってみましたが(笑)
意外と軽く感じましたね。

家族からは、「どこ行くの???」ってバカにされましたが・・・








秋まで待ちきれないっす(>_<。)








山登りでもするの?って思ったらポチッとねo( ̄▽ ̄o )にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>