4月28日(日)釣り日記 南淡路島へリベンジ! ( ̄^ ̄*)┛

2013-04-30
4月28日(日)釣り日記 南淡路島へリベンジ! ( ̄^ ̄*)┛













場所・・・南淡路島方面
時間・・・5:00~13:30
エサ・・・マムシ、イソメ、塩マムシ






久しぶりの更新です!
実は・・・ちょー貧乏で釣りに行けなく、家で泣いてました(TmT)
それもやっと復活して、南淡路島へリベンジ!!!


って事で行ってきました~
本日は体力の無いカレイ馬鹿を心配して、まえちゃんが同行してくれました。


現地到着は5:00。
早速準備開始です!


20130428-1.jpg


夜明けから4本の竿を、近・中・遠と投げ分けてアタリを待ちます。




投げ終えて1本目を回収すると、ほぼエサはそのまんま・・・
う~ん、海はまだ冬休み状態なのか?!







まえちゃんは? と言うと・・・↓↓↓











20130428-4.jpg

さすがです!!!
ヒトデの駆除に大忙しです( ̄_ ̄ i)
しかもダブル(笑)


さらにケムシの駆除も始めたようで、私のカレイさんに協力してくれてます。

20130428-2.jpg





すると、、、
ブルンブルンと穂先が揺れていて・・・












20130428-3.jpg

なんとか生き物が釣れました~
アイナメさんの23cm(泣)





投げては、誘いをかけての繰り返しですが・・・




全くダメ!!!




周りでも同じくらいのアイナメ&クジメは釣れているものの、カレイさんは確認出来ませんでした




かなり粘りましたが・・・リベンジ失敗です。
フラフラになりながら、13:30に撤収しましたε=( ̄。 ̄;)フゥ











本日の釣果・・・アイナメ23cm(まえちゃん家の食卓に進呈)













厳しいですね、この季節。ほんとに釣れません(ノ_-;)ハア…
意外とエサ取りが少なくて期待したのですが、惨敗に終わってしまいました。
でも諦めませんよ!せめて一枚くらい釣って、キスへアナゴへ・・・









さあ、次は3日にリベンジ!頑張ってねって思ったらポチッとρ( ̄∇ ̄o) コレ
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>