サーフサイド引退!!!

2013-03-29
サーフサイド引退!!!











私にも「バトルサーフ」が届きました!!!ヽ(▽⌒*)

値段は・・・
ご想像にお任せ致します(爆)









バトルサーフ1

新品で4本を一度に購入したのは初めて!









バトルサーフ2

竿ケースのニットには、バトルサーフの
文字があります!(赤矢印
かっちょいい~(゚∇^*)
でも、一回も出さずに保管しますがね。



そして! カレイ釣りに使用していた「サーフサイド」は。。。












バトルサーフ3

バトルサーフ4

カレイ釣りから引退です。
思い出が沢山あり、私の中では最高の竿でした。
今後は夜釣りの大物狙いで活躍してくれることを期待したいと思います!!!




んで、「バトルサーフ」にはお決まりの! ↓









バトルサーフ5

竿尻にチューブと、、、
バトルサーフ6

「カレイ馬鹿」ステッカー~ ̄ー ̄)/ヨロシク♪
主戦力でカレイさんを釣り上げれば幸いです。






ついでに ↓







バトルサーフ7

市販の仕掛けは買わないのですが、気になるフレーズがあり購入!!! ↓

バトルサーフ8

ん?! 


「エサが取れても誘い続ける?!」









ほーーーーーーーー?( ̄ー ̄)
ほんとかな???




明日!!! バトルサーフとのコラボですねヽ( ̄∀ ̄)ノ
結果は後日・・・












バトルサーフ!高かったでしょ~って思ったらポチッとねρ(・д・*)コレ
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>