ノロウイルス感染 (-∧-;)!!!

2012-12-29
ノロウイルス感染!!! (-∧-;)









皆様お元気ですか~
私は・・・ノロウイルスに感染して現在療養中(/へ\*)


この病気は本当にすごい!!


上から下から、水のように吐き出し、お腹の中が空っぽになるまで・・・
熱も39.3度まで上昇し、寒気と戦ってました。

夜中に私の体から湯気が出ているのを妻がみてビックリしたくらいです。

普段から気をつけていたのですが、まさか自分が感染するとは。
病院に行き、検査をしてもらったのですが、65歳以下は?だったかな
検査は有料らしいですよ!(3150円)

排泄物から出る物に触ったり、それが空気中に出ると空気感染もするみたいです。


そして昨日、娘が・・・救急車で運ばれて・・・
まだ初期症状でしたので、検査は出来ず自宅待機。


年末の納竿は出来そうにありません(´_`。)
また来年!!!



簡単では御座いますが、
2012年もブログを御覧頂きありがとう御座いました!
来年もよろしくお願いします!!!




BY カレイ馬鹿 ( ーノー)o/"Ωにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>