お別れ・・・

2011-09-29
昨日、愛犬の「チョコ」が亡くなりました。。。11歳と6ヶ月。

夕方、横たわる愛犬を抱きかかえた時はまだ温かく、最後に温もりを感じる事が出来ました。


今年に入ってから急に痩せてきて、ここ1ヶ月はエサもほとんど口にせず水も少しだけ。
大好きなジャーキーさえも口に出来なく・・・


いつも釣りから帰るとチョコだけは起きてくれて「おかえり」と見つめてくれました。
そして夜中に出て行くときも「いってらっしゃい」と。

人なつっこく近所の人からはいつも声をかけられ「チョコー!」と聞こえてきてました。


今はただ「おつかれさま、ありがとう」と言う気持ちでいっぱいです。

急に居なくなるとすごく寂しいですね。


DSCF0062_convert_20110929122103.jpg



今週は太刀魚を釣りに行く予定でしたが、すこし喪に服します。。。


チョコ!ありがとう。。。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>