7月1日(金)釣り日記 新記録達成?!

2011-07-02
7月1日(金)釣り日記 新記録達成?!



場所・・・淡路島西浦方面
時間・・・4:00~8:00
エサ・・・石ゴカイ・チロリ



お久しぶりの新規更新です(^-^*)/コンチャ!

早くキス釣りに行きたい一心で、今週はずっと天気予報を観察してました。
ずっと天気マークだったので、金曜は絶対大丈夫と信じ行ってきました。

しかし・・・前日に事態が急変?!! なんと雨マークになってるではありませんか!
検討した結果、5つのサイトは午前中は曇り、1つのサイトが雨。

さあ、皆さん!ファイナルアンサー???(古いですが。。。。)

もちろん出撃です!
前置きが長くなりましたが、行ってきました淡路島!
マイポイント目指して一直線。

その高速での出来事、、、なんと車のエラーランプが点灯! 急停車していったんエンジンを切って再度出発。
しかしまたエラーランプ点灯・・・ 不吉な予感が・・・( ̄□ ̄;)!!


現地到着してすぐに準備開始!
久々のキススペさんとご対面(^^)

暗い内からスタートです!

5号針の5本仕掛けで第一投げ!
う~ん!久々の投げ釣り、やっぱり最高です。

空はどんより曇ってますがお構いなし! しかし海は濁りが激しく(・口・)、キスさんの活性はかなり引くそう。。。いやな予感。
しかしゆっくり巻いていくと早速アタリ!!!

上がってきたのはミニミニキスさん。
それから何度か投げ返しますが、あたり無し。

早速場所移動(30mほど南へ)

そこでもアタリなし・・・ そこでゆっくり夜が明けてきました。 ̄O ̄)ノオハー

しかし・・・アタリなし。

また移動・・・

しかし・・・アタリなし。

そこで!!!なんと雨が降ってきました(--;)
初めはパラパラでしたが、次第に「ザーーーーーーーー;;;;;」と・・・

しかし負けません!

取って置きのポイントへ移動!!!
そこでなんとか4匹追加。しかし雨が容赦なく降って来ました。

ビチョビチョになりながら、頑張りましたが2時間が限界(><)
寒くなり、この時期に震えてきました。

ここでジ・エンド。。。


結局ベラさんを追加して終了!
最短の淡路島釣行でした(;;)←新記録更新!!!


20110701151742.jpg



ピンキスさんは夕飯に登場! ん?見えます?キス?↓


20110701175905.jpg



キスの南蛮漬けサラダです(^^) もちろん美味しく頂きました。(一人一口;)



もちろん、次回は!!! 梅雨明け釣行の予定です(--;)




本日の釣果・・・ミニミニキス5匹。ベラ1匹。





それより車は大丈夫?!
次もがんばるぞー!!!!!!!!!!!にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>