1月7日(土)釣り日記 人生初の釣り

2017-01-15
1月7日(土)釣り日記 人生初の釣り
















場所・・・泉南方面
時間・・・7:00~12:30
エサ・・・イソメ










先週の釣りです (;¬_¬)
何故?今頃?

・・・

はい!
完全○ボーなんです(泣)

人生で初の穴釣りに行ってきました。
↓↓↓









写真 2017-01-07 7 37 22

え~っと、竿の向きはこんな感じ?
空に向いてますね~(笑)

ブリクラと短い竿をもってテトラの穴に・・・
なーーーーーんも釣れね~

( ̄へ ̄|||)

頑張って魚を探しましたが。。。
唯一釣れたお魚さん。
↓↓↓










写真 2017-01-07 11 32 18

フグさんのみで終了です。
これも最後は房掛けで投げてましたがね (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...










本日の釣果・・・ ○ボー










人生初の釣りにチャレンジしましたが、見事撃沈!
まえちゃんまんブラザーと一緒だったんですが私一人ボウズでした。
周りの投げ師が羨ましく、ずーーーっと眺めてましたね~
やっぱり投げる方が良い!!!
って思った一日でした。
次は投げたいな( ̄  ̄;)







やっぱり投げ釣りダヨ!!!って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :その他の釣り トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

あけましておめでとうございますv( ̄∇ ̄)v

2017-01-03
あけましておめでとうございますv( ̄∇ ̄)v















新年あけましておめでとうございます
( = ̄+∇ ̄=)v

2017年が始まりましたね~
本年も宜しくお願い致します!!!



振り返る事去年の30日
午後に玄関のチャイムが鳴ります。


 「ピンポーーーン!」

 「ワンワン!!!」



ついでに我が家の犬も鳴きます(笑)


 「お届け物で~す」

 「ワンワンワン!!!」



また犬が鳴きます(汗)



で、届いたものはこれ!!!
↓↓↓









タイ1

タイ2

ですよ~(; ̄□ ̄)ナヌッ?
そうです、釣った鯛の料理をお願い・・・
していたのでは無く。

明石のカレイ釣りの神。
いや明石の海中に住んでいるんじゃないかと思うほど週末を海で過ごしている。。。



・・・・・


そうです、あのお方!!!
かっき兄さんから正月用の鯛が届きましたよ~

我が家の正月、食卓が贅沢になりました(o ̄∇ ̄o)
↓↓↓










タイ3

タイ4

さあ、何キロ太ってしまうのか(笑)












タイ5

初日の出も見れたし、ダイエットに行かないと(;¬_¬)









かっき兄さん、なんか気を遣わせてしまってスイマセン。
家族全員で食べつくし、最後は鯛めしにして頂きました。
有難う御座いました!
昨年秋はお会い出来ませんでしたが、今年こそは並んで釣りしましょうね~
本年も宜しくお願いします!!!
(^-^*)/






贅沢な鯛だね~!って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :その他の釣り トラックバック:(-) コメント:(4)
tag :

今年もYサンタからの贈り物

2016-12-26
今年もYサンタからの贈り物








いや~いつもすいません( ̄人 ̄)
今年もYサンタさんより届きました!









クリスマス1

クリスマス2

こんな高級な箱には?!









クリスマス3

うまそうな酒の肴が沢山!!!
本当に感謝です。
またお酒の量が増えそうな馬鹿でしたヾ(--;)







Yさんへ
今年も有難うございました!
サーモンやメロン、そしてクリスマスプレゼントまで・・・
家族全員、北に足を向けて眠れません(笑)
ん?犬は向けてるかも?
仕事中に電話してすいませんでした。
良いお年をお迎えください!






良いクリスマスプレゼントだね~って思ったらポチッとρ( ̄∇ ̄o) コレ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :その他の釣り トラックバック:(-) コメント:(4)
tag :

ゲッ! (; ̄□ ̄) 高価なお届け物

2016-07-31
ゲッ! (; ̄□ ̄) 高価なお届け物




















最近釣りに行ってない馬鹿です(-。-;)
ん?理由?




・・・・・・・・・



暑いから!!!
やっぱりキス釣りには足が向きません。。。

ボーーーっと家に居ると、「ピンポーン!」「お届け物でーす!」

何かな?
最近ネットでも買い物してないぞ(; ̄ー ̄)...ン?

↓↓↓










2016メロン1

ん?でかい箱だな~

↓↓↓











2016メロン2

げっ!!?!
北の大地の友人から、贈り物が届きました。
去年も頂いたんですが、今年も・・・


メ・ロ・ン


o( ̄・・ ̄o)


さあ、これでキスを釣って送らないと・・・
型がまとまって釣れたら送りたいと思います!!!



Yさん、ありがとうございます!!!
キスは秋口までに必ず送りますからね~(/ ̄ー+ ̄)キラリ











美味しそうなメロン!って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :その他の釣り トラックバック:(-) コメント:(4)
tag :

お年玉が来た!!!( ̄‥ ̄)

2016-01-04
お年玉が来た!!!( ̄‥ ̄)


















皆様、明けましてオメデトウ御座います。
本年も「カレイ馬鹿の投げ釣り日記」を、宜しくお願いします(。-人-。)


我が家から見た初日の出です!
↓↓↓










20160104-1.jpg

今年は天気も良く、綺麗に初日の出が拝めました。
もちろん「カレイさまが釣れますようーに」と拝みましたよん。(笑)


さて、年末に兄貴からお年玉が届きました。
それがこれ!!!
↓↓↓









20160104-2.jpg

20160104-3.jpg

なんと!
が届きましたよ~ (; ̄□ ̄)
これには家族もビックリ!!!

いやいや、流石兄貴です。
やられました。
この鯛で1升のお酒を飲んでしまった馬鹿でした・・・




今年も宜しく!!!って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :その他の釣り トラックバック:(-) コメント:(10)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>